福岡在住のものまねタレント『哀小出翔(あいこでしょう)』 逮捕報道も1日で釈放か!?

福岡在住タレント哀小出翔(あいこでしょう)-http://ameblo.jp/aikodeshow/
6月9日(木)、俳優の哀川翔さんのモノマネで活動している福岡市在住のタレント・哀小出翔(あいこでしょう)が逮捕された。福岡県警博多臨港署は逮捕理由を“自宅マンションで知人の女性に包丁を突き付け脅した”としており暴力行為法違反の容疑での現行犯逮捕だった。
しかし逮捕報道が流れたわずか5時間後、哀小出翔は自身のブログで『騒動につきまして。』と題した謝罪の旨を投稿していることからわずか1日での釈放となったようである。内容については以下の通りである。

この度はお騒がせ致しました事、ご心配、ご迷惑おかけしました事深くお詫び致します。
本当にすみませんでした。
本日無事に戻って参りました。
事件の報道につきましては事実と異なる内容が記載されており、私自身、正直ビックリする点も多々ありますが、相手もある事ですのでコメントは控えさせて頂きます。
私が一日で戻った事で察して頂ければと思います。
しかしながら警察沙汰になるという不祥事は、また間違いない事実であり、今後は生活態度を改め横道に反れる事なく真面目に精進して行こうと思っております。
関係者各位様、応援して下さっていた皆様、失った信用を取り戻すのは厳しいですが、行動で示したいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎお詫びとご報告をさせて頂きます。
哀小出翔 <引用ここまで>

この投稿を見たファンからは「これからも腐らず頑張れ」「哀川さんとその関係者、ファンにも方々にもしっかり謝れよ」「彼女と二人でちゃんと反省して仲良くしなきゃ駄目だべ」などといった激励のコメントが寄せられている。

哀小出翔は“相手もあることなのでコメントは控えさせていただく”としていることからいまだ事件の詳細は分からないものの、上記のファンのコメントを見る限りでは私生活でのパートナーとの諍いがエスカレートし警察沙汰へと至ったのではないかと推測される。