【PAO~N】今日の沢田さん(2011年5月13日)【パオーン】

KBCラジオのお昼の人気長寿番組『PAO~N(パオーン)』。
名物である早口オープニングトークをひたすら書き連ねていく
『今日の沢田さん』のコーナー!

**********
2011年5月13日(金)


あの内田裕也が交際中の女性を脅して逮捕されてしまう今日この頃
71歳にもなって女性関係の事業仕分けができないシェケナベイベー男は
きっと義理の息子のモックンが
おくりびとになって引導を渡すんだろうなぁと思う私は、


15歳年下の奥さんに気を使って
自宅では絶対台本を読まないことが分かった
阿部寛は
少しは内田裕也の破天荒振りを見習った方がいいんじゃないかと言いたい中


やってまいりましたパオーン尻上がりの金曜日
今日も早速メニューのご紹介

清純派から脱皮するため
セクシー系の映画に出演させようと
事務所が考えているらしい
長澤まさみのような
手に負えない内容が持ち味
『カンパニー漫遊記』


CMの発表会で
エア・ギターを披露する
藤原紀香のような
リアクションに困ってしまう感じが大人気
『金の卵』
などなど


俳優の小泉孝太郎が
お父さんの命令で
銀座のホステスと
別れさせられてしまったというくらいの
ちょっぴり悲しいコーナーが目白押し


パオーン尻上がりの金曜日
今日も4時59分00秒まで
よろしくお願いいたします
(この間56秒)
**********