【PAO~N】今日の沢田さん(2011年5月12日)【パオーン】

KBCラジオのお昼の人気長寿番組『PAO~N(パオーン)』。
名物である早口オープニングトークをひたすら書き連ねていく
『今日の沢田さん』のコーナー!

**********
2011年5月12日(木)


あの上戸彩がセクシー路線にチェンジしたと評判になる今日この頃
推定Fカップの隠れ巨乳の胸の谷間を
大胆に見せ付けるようなファッションを身に着けるようになったと聞いた日にゃ
じゃあEXILEのHIROはいつもその胸をチューチュートレインしてるのかと
久々の典型的なオヤジギャグをかます私は、


ついに所属事務所から
承諾なしに仕事をするなと訴えられた小倉優子りんには
是非事務所の承諾なしにヘアヌード写真集を出して欲しいと思う中




やってまいりましたパオーンWコウジの木曜日
今日も早速メニューのご紹介





タレントの小野真弓が
ファッション業界の男性と交際中というくらいの
危うい感じが大人気
『カンパニー漫遊記』


焼肉で死ぬよりも
フグで死ぬ人のほうが多いよと発言して
バッシングを受けている
小倉智昭のようなトクダネな内容が持ち味
『金の卵』
などなど




震災の避難所で行われていた
民謡のコンサートに乱入して
大ひんしゅくを買ってしまった
亀梨和也のような
眉をひそめるコーナーが目白押し




パオーンWコウジの木曜日
今日も4時59分00秒まで
よろしくお願いいたします
(この間55秒)
**********