今日の沢田さん(2011年5月9日)

**********
2011年5月9日(月)

あの『笑っていいとも!』が7月に終了し
新番組が始まるという情報が浮上する今日この頃
SMAPの中居正広が司会で、タイトルは『中居正広のお昼はいいッス!!』に決まったと聞いた日にゃ
『お昼はいいッス!!』と言う前に中居君の登場は『もういいッス!!』と言いたい私は


ソロデビュー曲の売り上げの一部を、被災者に寄付することに対して
ジャニーズのタレント達から「何を今さら」という声が上がってしまった
赤西仁にも一言『もういいッス!!』と言いたい中

やってまいりましたパオーンWコウジの月曜日
今日も早速メニューのご紹介


三度目の結婚をするポールマッカートニーのような
レット・イット・ビーな内容が持ち味
『カンパニー漫遊記』

占い師に洗脳されて芸能界を休養したらしい
オセロの中島朋子のようなとことんな感じが大人気
『金の卵』


などなど
9期生のメンバーが加入したばかりなのに
早くも10期生のメンバーを募集すると発表した
モーニング娘。のような大混乱なコーナーが目白押し


パオーンWコウジの月曜日
今日も4時59分00秒まで
よろしくお願いいたします
(この間55秒)
**********