ドカベン香川 太宰府市議選出馬を取りやめていた

明後日4月24日(金)に投票日を控えた太宰府市議会議員選挙。出馬が目されていた元南海~ダイエーホークスの香川伸行氏が公示日の直前に回避していたことがわかった。
香川氏を直撃したスポーツ報知の取材によると、
「出なくなりました」
「いろいろちょっと。支援態勢が整わなかった? それもあるけどいろいろと…」
と言葉を濁したとのこと。

また『週刊文春』によると香川氏が自己破産していたことも報じられている。過去に福岡市博多区に居酒屋を開いたが、急性腎不全を患って長期療養を余儀なくされ閉店するなどしたことが原因だと目されている。

自身の再起もかけた市議選だったがグラウンドに立つことなく断念することになった。
※画像引用元http://blog.livedoor.jp/mizuki21s/archives/50488740.html