ホークス惨敗三連敗!

B.BB.B / ezorisu
<日本ハム4-2ソフトバンク>◇15日◇札幌ドーム
ソフトバンクは先発の陽が4回途中2失点KOされると、打線は0-4で迎えた9回に2点を返したが反撃及ばず。首位が遠のく3連敗で4位楽天に3ゲーム差に迫られた。

<予告先発>日本ハム・中村勝-ソフトバンク・武田翔太 (試合開始14:00、札幌D)

<放送予定>地上波なし!パ・リーグTVかGAORAにたくさんお金を払ってどうぞ。

<バルデス柴原の時は来た!>
・ホークス惨敗三連敗!フロムL.A.!
・荒ぶるヤン!今オフは大隣に倣ってメンタルトレーニングですかね。
・多村(6TOOLS)が補球後にポロリしたのをエラーと判定され3点目を奪われる悲劇。多村さんがエラーなんかするわけないだろ!6ツールだぞ!(一塁塁審の)東さんは素晴らしい審判員だと思っていたのですが、残念ながら私の勘違いだったようです。
・二保が8回からの2イニングを無失点。二保のピッチングにマイトガイもびっくり!?
・9回に中途半端に2点を返すという何とも地味な嫌がらせ。この2点が明日以降に繋がってくれるとよいのですが。
・優勝するにはなかなか厳しいゲーム差になりましたが、明日勝てばまだ間に合います。

<ハイライト動画>